2012年7月26日 (木)

知らないこと

一昔前であれば、

テレビのブラウン管など色々なものが不思議で、

一体どうなってるんやろうと色々と創造をしたりしていました。

 

 

ところが、

どんどん薄くなるコンピューターの中を電気信号が駆け巡り、

周囲にはいろんな種類の電波が飛び交い、

それが電波なのか何なのかも知らず、

あまりにも訳が分からな過ぎて、

いつの間にか創造しきれなくなり、

分からないことが当たり前になってきている気がします。

 

 

こうして記事を書いている今も、

僕のキーボードとマウスには、線がつながっていません。

そういえば、少し前はよくあった、

「故障かな?」と思ったら、線が抜けているだけやった・・・

といった出来事は、もうかなりご無沙汰しています。

 

 

2012年5月21日 (月)

釣り

 

本日より当ブログに掲載させていただくことになりました、

田中章弘と申します。

 

 

小学生の頃から釣りに行くことが多かったのですが、

どうも魚に好かれないタイプのようでボウズに終わることもしばしば。

それでも、潮風にあたりながら広い海を眺めるだけで気持ち良いので釣りが好きです。

 

 

今回は、GWを利用して家族と一緒に「釣り堀」」にチャレンジしてきました。

和歌山のマリーナシティにある釣り堀です。

貸し竿もありますので、手ぶらで行っても釣りを楽しむことができます。