イベントのお知らせ
ランチタイムコンサート
~相愛大学大学院卒業生によるヴァイオリンとピアノのデュオ~を開催します
| 日 時 | 2026年(令和8年)6月12日(金)正午~12時50分 |
|---|---|
| 会 場 | 大阪弁護士会館1階ロビー(大阪市北区西天満1-12-5)地図 |
| 演奏者 |
ヴァイオリン:上野 芽南 ピアノ:柿木 めぐみ |
| 演奏曲 |
A. ドヴォルザーク/ユーモレスク A. ドヴォルザーク/ロマンティックな小品より第1番、第2番 L.v. ベートーヴェン/ロマンス第2番 L.v. ベートーヴェン/ピアノとヴァイオリンのためのソナタ第8番 F. クライスラー/ベートーヴェンの主題によるロンディーノ ほか ※曲目は変更になる場合があります |
| 入場料など | 無料(お申込不要)※直接、会場にお越しください |
| 問い合わせ先 | 大阪弁護士会 企画二課 TEL: 06-6364-1371 |