お知らせ

新会館への移転並びに移転に伴う事務取扱い休止のお知らせ

 さて、当会ではかねて建設しておりました新会館の竣工に伴い、平成18年9月4日(月)から大阪弁護士会館を下記の場所に移転し、業務を開始することになりました。
 また、大阪弁護士会分館(市民法律センター)で業務をしておりました当会総合法律相談センター他の全ての業務も、新会館に移転することになりましたので、あわせてご案内いたします。

 これに伴いまして、移転作業のため、8月28日(月)から9月1日(金)の間、当会現会館並びに分館、なんば・岸和田・堺・家事の各法律相談センターの事務取扱い、法律相談・弁護士紹介業務をすべて休止させていただくこととなりました。
 期間中、ご不便をおかけすることになりますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

  1. 新会館について

    【住所】 〒530-0047 大阪市北区西天満1−12−5[地図]
    ※電話番号は現在のものから変更はありません。

    【事務取扱い、法律相談・弁護士紹介業務開始日】
    平成18年9月4日(月)

  2. 移転に伴う事務取扱い、法律相談・弁護士紹介業務の休止期間について

    平成18年8月28日(月)〜同年9月1日(金)

    ※ 上記期間中は、各種電話、ファクシミリ等もすべて不通となります。
    ※ 刑事当番弁護士については留守番電話で対応いたします。

以上

戻る