ゲーム紹介 法教育委員会から 制作スタッフ リンク お問い合わせ
 
 
 
 
 
 ベクターのページに進んで、「ダウンロード」をクリックします。
 

 

 
 次に、「このソフトを今すぐダウンロード」をクリックします。
 

 

 
 そうするとファイルダウンロードのページに進んで、ダウンロードが自動的に始まります。
 
 セキュリティの設定により、自動的にダウンロードが始まらない場合があります。

 その場合は、ブラウザの指示に従ってダウンロードを許可して下さい。
 
 それでもダウンロードが始まらない場合は「こちらをクリックしてください」のリンク上で右クリック、「対象をファイルに保存」を選択してください。
 

 

 

 
 ファイルの保存場所はデスクトップ推奨です。
 

 
 ダウンロードが始まりますので、完了するまでお待ちください。
 回線の状況などによって、ダウンロード完了までに時間がかかる場合があります。
 

 

 
 デスクトップに下のアイコンが増えていたら、ダウンロードは無事完了です。
 
 
 

 
 
 
 下のアイコンをダブルクリックしてください。解凍されます。
 
 
 

 
 解凍が無事完了すると、ZIPファイルと同名のフォルダができます。
 

 
 フォルダ内の「ゲームで裁判員(.eXe)」のアイコンをダブルクリックすると、ゲームが起動します。
 

 

 
 解凍後は、ZIPファイルは削除して構いません。
 
 
 
 
 
 
 
 XP以前のパソコンなどの場合、解凍ツール(無料)をお使いください。
 
 解凍ツールについては、こちらをご参照ください。
 

 
 パソコンの設定が変更されている場合、以下のリンクを参照してください。
パソコンFAQ 〜 Windows のトラブル・疑問を解決!
 ZIP ファイルの関連付けの設定を初期化したい
 

 
 

△PAGE UP
ゲーム紹介 法教育委員会から 制作スタッフ リンク お問い合わせ