イベントのお知らせ

「パキスタン投資・リスクマネジメントセミナー」

日 時 2018年2月15日(木) 午後2時~午後5時(午後1時半受付開始)
会 場 大阪中之島合同庁舎2階国際会議室(大阪市福島区福島1丁目1番60号)地図
参加費 無料
概要 経済のグローバル化・ボーダーレス化が進み、日本企業からの投資先は様々な国にわたっており、投資企業においても、正確なリスクマネジメントは喫緊の課題になっております。
この度、パキスタンから投資庁の投資実務ご担当者と、パキスタンに駐在経験を有し実際に安全管理を担当されていた専門家にお話しいただく貴重な機会を得ることができました。パキスタンは、人口約2億人を有するだけでなく、中国や中東という巨大マーケットとの関係が深い有望な投資先として注目を集めつつあります。
そこで、専門家の皆様を交えて、パキスタンに焦点をあてつつ、国際投資に関する留意点、法的情報、ビジネス情報等の提供、リーガル・サービスを含む適切な相談機関等へのアクセス確保等、円滑な投資環境の整備、現地でのリスク状況に関する情報提供を目的として、海外進出支援セミナーを企画いたしました。
※事前申込必須(申込期限2月12日(月)午後5時まで(申込期限を延長しました。))
【参加申込フォームはこちら】
必要事項を入力して「確認」ボタンを押していただくと、申込が完了します。
ページトップへ