イベントのお知らせ

講演会「あふれでたのは やさしさだった」※完全事前申込制

日 時 2021年8月19日(木)18時00分~20時00分
受付開始 17時30分
会 場 大阪弁護士会館 2階ホール及びZoom(ウェビナー)によるWEB配信
概 要 困難を抱える子どもたちを排除するのではなく、ともに生きていくためには何が必要なのか。私たちには何ができるのか。
詩の授業で少年たちと継続的に関わり、とめどなくあふれだす少年たちのやさしさに触れてきた寮美千子さんから、そのご経験を伺い、少年たちとのかかわりについて学びたいと思います。
9年間実際に少年刑務所の中で少年たちと関わってきたご経験を伺える貴重な機会です。ぜひご参加ください。
申込方法 <会場参加>
当ページのフォームからお申込みください
【お申込みはこちら】

・新型コロナウイルス感染防止のため、会場の利用人数に制限があることから、事前に申し込みのない方にはご参加いただけません。また、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
・参加される際は必ずマスクをご着用ください。
・当日は入室前に受付にて、消毒用アルコールによる手指消毒及び検温をしていただきます。また、検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方、及び、体調不良の方については、参加をお控えいただくこととなりますので、予めご了承ください。
・新型コロナウイルス感染状況によっては、Zoomウェビナーのみに変更する場合があります。

<Zoomウェビナーによる参加>
以下よりZoomウェビナーへの参加登録を行ってください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_TrXrpo_oRs66CAXqGMp2XA
ページトップへ