お知らせ

◇ 募集受付にあたってのご案内

■応募資格

  1. 本店、支店、営業所、店舗などが大阪府下にあること。
  2. 印刷業の営業実績を有すること。
  3. 事業者として企画力、経験、資金力、経営能力、信用などを備えた法人であること。
  4. 平成16年1月発行予定の会報から毎月1冊の会報を滞りなく印刷できること。
  5. 毎月1回、大阪弁護士会において開催予定の編集会議に出席できること。

■応募手続

  1. 申込締切日
    平成16年10月5日(火)(必着)までに応募書類(後記3(1)〜(4))をご提出願います。

  2. 応募書類の提出先
    下記宛に応募書類を郵送または持参してください。
    郵送先
      〒530-0047
      大阪市北区西天満2−1−2 大阪弁護士会 秘書課 宛
      TEL:06-6364-0254  FAX:06-6364-0678
    担当者
      秘書課 村松( E-mail:k-muramatsu@osakaben.or.jp )
    *ご不明な点、ご質問等ございましたら、上記担当者まで電話・FAX・メール等でご連絡ください。
    *応募書類を持参される場合は、上記住所(大阪弁護士会館2階 秘書課)へ、申込期間内の平日午前9時〜正午、午後1時〜午後5時の間にご提出ください。
    *本募集案内は大阪弁護士会のホームページ【http://www.osakaben.or.jp】でもご覧いただけます。

  3. 提出書類(応募書類)
    *一次審査
    (1) 申込書(添付様式)
    (2) 会社概要、主な取引先や実績一覧(これまで発行した印刷物など)
    (3) 会社の経営内容を示す書類等
    ・商業登記簿謄本
    ・確定申告書(最近2ヵ年分)
    (4) 既に発行された印刷物(原稿等を含むもの冊子形式のもの)
    *二次審査
     詳しくは、一次審査を通過された方へご連絡いたします。
    (1) 印刷計画書(*書式は自由としますが、A4版で1、2枚程度でお願いします。)
    (2) 表紙と裏表紙のデザイン案(1、2種類程度)
    (3) 新会報のサンプル(原稿割付サンプル等)
    (4) 見積書

  4. 提出書類の取扱い
    ・ 応募(提出)に要した費用は、すべて応募者のご負担としますので、ご了承願います。
    ・ 提出書類は非公開とします。
    ・ 提出書類は返却いたしません。

  5. 選考方法
    ・ 応募者の中から、当会が設置する委員会・プロジェクトチーム等で審査し、会内所定の手続を経て決定します。
    ・ 一次審査では、ご提出いただいた印刷物のデザイン等を中心に選考いたします。
    ・ 一次審査を通過された方から二次審査(ヒアリング)を平成16年10月下旬に行います(詳細は後日連絡します。)。その時点で、新会報のサンプルご提出いただきます。

  6. 選考結果の通知
    選考結果は、一次審査は平成16年10月15頃迄に、二次審査は平成16年11月初旬迄に応募者全員に文書で通知する予定です。なお、選考理由や結果及び審査状況等の問い合わせには、一切応じませんので、予めご了承願います。

以 上

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