求人情報

事務職員求人情報

このコーナーでは,法律事務職員等の求人情報を掲載しています。

以下のお断りをご一読の上,ご同意頂ける方は,「同意する」ボタンを押して下さい。

お断り
  1. 大阪弁護士会は,求人情報を掲載した法律事務所への就職を斡旋するものではありません。求人情報をご覧の上,就職を希望する事務所に対し,指定された方法で直接連絡を取ってください。
  2. 求人情報には,掲載日現在の情報を掲載していますので,応募した時点で既に募集が終了している場合があり得ることを,予めご了承下さい。
  3. 大阪弁護士会は,掲載された求人情報の内容に関して,一切の責任を負わず,かつ,一切の保証を行いません。

法律事務所事務員求職者票のお預かりについて

大阪府内にある法律事務所へ事務員として働かれることを希望される方の「求職者票」(所定様式)を大阪弁護士会がお預かりし、弁護士及び弁護士法人である会員が閲覧する(写しの交付含む)という制度があります。当コーナーと併せてご利用ください。

ご利用をご希望される場合は、所定の様式をダウンロードしていただき、大阪弁護士会総務部総合管理課(〒530-0047大阪市北区西天満1-12-5)までご郵送ください(市販の履歴書様式ではお預かりしておりません。)。

法律事務所事務員求職者票
※ 両面印刷してご利用ください。

ページトップへ
ページトップへ