イベントのお知らせ

【大人のご参加も大歓迎】
ラッキィ池田さんと踊って憲法学んじゃおう!

日 時 2016年4月2日(土)
午後3時~午後4時45分 (開場:午後2時30分)
会 場 大阪弁護士会館2階ホール
(大阪市北区西天満1-12-5) 地図
※公共交通機関でのご来場にご協力ください。
定 員 600名(事前申込制・先着順)
(大人のみでのお申込みも可能です。安全のため、お子様のみでのお申込みはご遠慮ください。)
参加費 無料
企画の概要

「ようかい体操第一」「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の振り付けなどで子ども達に大人気のラッキィ池田さんと一緒に踊りながら、憲法と平和のキホン、楽しく学んじゃいましょう!

【演目(予定)】

 「ようかい体操第一」
 「宇宙ダンス」
 「憲法早口ことば」
 「地球人」
 「ようかい体操第二」
 「茶碗蒸しの歌」
 「けんぽう体操(ラジオ体操第一)」
 ほか

参加申込み方法

このイベントにさんかしたいひとは、このせつめいをおとなのひとにみせて、いっしょにもうしこんでね!

【参加申込フォームはこちら】

・必要事項を入力して「確認」ボタンを押していただくと、申込が完了します。
(注意:この時、自動返信メールが送信されますが、これは当選メールではありません。)
・ご参加いただける方には、3月22日以降に、ご登録いただいたメールアドレスに当選メールをお送りいたします。定員に達した場合はお断りのメールをお送りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご入場には受付窓口で当選メールの提示(プリントしたもの、もしくは携帯電話画面)が必要です。
※3月25日までに当落メールが届かない場合は、TEL:06-6364-1681(司法課 漆原)までお問い合わせください。
※当落メールはPC(@osakaben.or.jpドメイン)からお送りいたしますので、あらかじめ受信拒否・迷惑メール設定をご確認ください。

ページトップへ
ページトップへ