イベントのお知らせ

三会協働知財支援プロジェクト「企業力向上セミナー ~新たな価値を生み出すアイデアとマネジメント~」を開催します。

三会協働知財支援プロジェクトとは

大阪弁護士会・日本公認会計士協会近畿会・日本弁理士会近畿支部(以下「三会」といいます。)は、2003年にバイオサポーターズ三会協議会を設立し、法務・財務・知的財産の側面からベンチャーの起業及び経営を支援するために、三会協働事業を推進し、弁護士・公認会計士・弁理士が一堂に会して知識・スキルの向上に努めてまいりました。

本年度は、この取り組みをさらに強化し、主に中小企業やベンチャー企業の皆様の成長力強化や新規事業創造の学びの場を提供するために三会協働知財支援プロジェクトとして本セミナーを企画しました。
三会協働事業としては、経営と知財をテーマとした対外向けのセミナーの開催は今回が初めての試みとなります。
どうぞ皆様、奮ってご参加ください。

日 時 2017年1月24日(火)
午後6時00分~午後8時30分(開場 午後5時30分)
会 場 日本公認会計士協会近畿会
(大阪市中央区久太郎町2-4-11 クラボウアネックスビル2階)アクセス
参加費 無料
定 員 150名(先着順)
※お申込みをもって受付とさせていただき、参加票等の発行はいたしません。
申込方法

当ページの参加申込フォームからお申込みいただくか、チラシを印刷して所定の事項を記入のうえ、ファックスにてお申込みください。

【参加申込フォームはこちら】

必要事項を入力して「確認」ボタンを押していただくと、申込みが完了します。

問い合わせ先 大阪弁護士会 法律相談部ADR課
TEL:06-6364-1238
共 催 大阪弁護士会、日本公認会計士協会近畿会、日本弁理士会近畿支部
ページトップへ