イベントのお知らせ

セミナー「ベトナムの投資・雇用環境 わが国における外国人雇用に関する法務」を開催します

ベトナムは投資先として大きな魅力を有していますが、その魅力は生産拠点としての魅力にとどまるものではありません。ベトナムは約9000万人といわれる人口を擁し、国民の平均年齢が27歳と非常に若く、消費意欲も旺盛でBRICSに続く新興市場としても注目を集めています。
また、我が国も2020年夏までに1万人という数値目標を定めてベトナム人からの技能実習生を受け入れることを発表しており、多くのベトナム人が我が国の企業で研修を受けることになることが予想されます。そこで、このたび大阪弁護士会はベトナムの投資・労働法、外国人の雇用に伴う労働問題に関するセミナーを企画いたしました。

※定員に達しましたので、申込みを締め切りました。
多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。

日 時 2018年10月3日(水)午後2時~午後5時(午後1時半受付開始)
会 場 在大阪ベトナム社会主義共和国総領事館会議室(堺市堺区市之町東4-2-15)
申込方法 ※事前申込必須(申込期限9月26日(水)午後5時まで)
【参加申込フォームはこちら】
必要事項を入力して「確認」ボタンを押していただくと、申込が完了します。
ページトップへ