イベントのお知らせ

講演会「経営戦略としてチームで組織を強くする方法~多様な個性を尊重する社会とともに~」を開催します

講演会「経営戦略としてチームで組織を強くする方法~多様な個性を尊重する社会とともに~」を下記のとおり開催いたします。

日 時 2018年11月19日(月) 午後3時~午後5時
会 場 大阪弁護士会館 2階ホール
(大阪市北区西天満1-12-5) 地図
講 師 青野慶久 サイボウズ株式会社 代表取締役社長
参加費 無料
申込方法 当ページのフォームからお申込みください
【参加申込フォームはこちら】
必要事項を入力して「確認」ボタンを押していただくと、申込が完了します。

※参加申込みは11月15日(木)まで延期しております。
定員に達し次第受付を終了いたします。

当日は、申込み完了後に送信される受付完了メールを印刷してお持ちのうえ、受付でご提示ください。受付完了メール受信にあたっては、ドメイン拒否、個別メールアドレス拒否の設定をご確認ください。なお、受付完了メールが届かない場合は、当日、受付にてお申し出ください。
問合先 大阪弁護士会委員会部人権課 06-6364-1227
一時保育

一時保育サービスを実施します(要予約・無料)

定員に達しましたので、一時保育の申込受付を終了いたします。

[対 象]原則、首がすわっている乳児~未就学児
[時 間]シンポジウム15分前から終了15分後まで

[申込期限]11月9日(金)
[連絡先]大阪弁護士会 委員会部 人権課(TEL:06-6364-1227)
[備 考]お電話でご連絡をいただいた後に申込書を送付します。申込書の提出をもって申込みが完了します。定員に達し次第、申込受付を終了しますので、ご了承ください。
※イベントの参加申込とは別に、個別にご予約いただく必要がございます。

手話通訳・文字通訳

手話通訳・文字通訳を実施します(要予約・無料)

希望される方は、11月9日までに大阪弁護士会委員会部人権課(TEL.06-6364-1227)まで電話にてお問い合わせください。※イベントの参加申込とは別に、個別にご予約いただく必要がございます。
主 催 大阪弁護士会・日本女性法律家協会大阪支部
ページトップへ
ページトップへ