イベントのお知らせ

【経営者の皆様必見!】法律講演会兼ひまわりほっと法律相談会「トラブルを防ぐ債権管理と緊急時の回収策」を実施します<無料法律相談も実施>
※個別相談は、定員に達したため申込みを締め切りました。講演会は、引き続き申込みを受付しております。

中小企業事業者対象の法律講演会兼ひまわりほっと法律相談会を、大阪商工会議所、大阪弁護士会、日本弁護士連合会の主催で開催します。
法律講演会では、「債権回収」をテーマに、中小企業が知っておきたい法務知識やトラブルになった場合の対策等の実務ポイントを、当会所属の弁護士がわかりやすく解説します。
講演会終了後には、参加者を対象に、弁護士による個別無料法律相談会を実施します(経営全般の法律相談が対象です)。是非ご参加ください。

※個別相談は定員に達しましたので、申込みを締め切りました。
多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。
講演会は、引き続き申込みを受付しております。

日 時 令和元年9月13日(金)午後2時~午後5時
(講演会)午後2時~午後3時45分
(法律相談〔希望者のみ〕)午後4時~午後5時
会 場 大阪弁護士会館 2階会議室

(大阪市北区西天満1-12-5) 地図
参加費 無料
定 員 200名
申込方法 申込書に必要事項をご記入のうえ、9月6日(金)までに、大阪商工会議所宛にFAXにてお申込みいただくか、参加申込みフォーム(http://www.osaka.cci.or.jp/event/seminar/201907/D13190913029.html)にてお申込みください。
ページトップへ